« 《ハリポタ騒動記》 | トップページ | 《松井秀喜骨折映像》 »

2006年5月18日 (木)

『えんぴつで奥の細道』

僕「最初はどうかと思いましたが、バカ売れですね」

店長「反省。もっと強気で追加取っとけばよかったよ・・・」

僕「これはアイデアの勝利ですね」

店長「俺もね、3年後ぐらいにやってみたいもん」

僕「今やりましょうよ! 3年待たなくても・・・」

店長「もともと、高校の時から老後は奥の細道歩きたかった」

僕「渋い老後ですね。でもこの前まで釣りやるって」

店長「それもやるよ。あとボランティアで川を綺麗にもしたいし」

僕「忙しいですね。でも釣りとそれ、相反してませんか?」

店長「そうね、環境守りながら環境破壊(笑)」

僕「でも、その頃には別なマイブームが来てそう」

店長「多趣味だからな~新しいこと始めるのに抵抗ないし」

僕「うらやましい性格」

店長「ホント・・・早く来ねえかな老後

僕「そんなセリフ、今まで聞いたことない・・・」

えんぴつで奥の細道 Book えんぴつで奥の細道

著者:伊藤 洋,大迫 閑歩
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 えんぴつでナツメロまで行っちゃうと、どうなんだと思いつつ・・・当ブログの順位は?

|

« 《ハリポタ騒動記》 | トップページ | 《松井秀喜骨折映像》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。