« 『ブログ進化論』前編 | トップページ | 『ブログ進化論』後編 »

2006年5月23日 (火)

《ペット闘争・解決編》

店長「いろいろペットショップまわったけど、鳥が売ってないんだ」

僕「今、犬と猫ばっかりですもんね」

店長「ヨメなんて「いっそ猫飼おうか」とか言い出すし」

僕「またいい加減な」

店長「諦めかけてたら、一軒あって・・・そこで買いました、文鳥

僕「えっ? 結局文鳥にしたんですか」

店長「インコは・・・鳴き声が甲高くてね。娘はむくれちゃったけど

僕「可哀相に・・・」

店長「でもさ、買ってきた日の晩に一緒に風呂入ってたら、娘がさ」

僕「何て?」

店長「今日から私とロンちゃんが一緒の人生が始まるって」

僕「うわ~泣かせる! 結局文鳥も可愛かったってことなのね」

Img_0863_1

|

« 『ブログ進化論』前編 | トップページ | 『ブログ進化論』後編 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。