« 『紗綾写真集「ツボミ」』 | トップページ | 『マツケンレシピ―刀を包丁に持ち替えた』 »

2006年5月13日 (土)

《PCクラッシュ---パート4》

店長「昨日は遅くに電話して、スマンかった」

僕「いえ、それよりも持ってきましたよ、リカバリーCD」

店長「助かる・・・それさえあれば復旧出来るかも」

僕「・・・あの、これ『デル専用』って書いてありますね」

店長「・・・・・」

僕「やっぱ、まずいですよね」

店長「・・・・・うわ-------!!!

僕「やばい! 店長自身が熱暴走?

|

« 『紗綾写真集「ツボミ」』 | トップページ | 『マツケンレシピ―刀を包丁に持ち替えた』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。