« 《仮面ライダーカブト》 | トップページ | 《心霊写真集をBOOK・OFFで買えるか?》 »

2006年5月30日 (火)

『キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)』

僕「これはW杯に合わせて・・・いや、よく見ると五輪の話?

店長「前もほら『Road to 2002』を2004年まで書いてたし(笑)」

僕「高橋先生クラスだと、もうW杯すら超越してると」

店長「にしても・・・画が上手くならない人だな

僕「言いにくいことズバッと・・・確かに人の顔の区別が付かない」

店長「俺なんて岬クンのこと翼クンと思ってたからね」

僕「それはない! 髪型で分かるって!」

店長「でも大人と子供の書き分けは、髭があるかないか

僕「もしくはグラサンしてるかしてないか(笑)」

店長「日本人と外国人も、髪が白いか黒いかで見分ける」

僕「間違ってアシスタントが逆にベタ塗ると、先生も分からない」

店長「でも翼一筋で、ついにバルセロナに招待されるまでに」

僕「現に日本代表にMFが多いのも翼クンの影響ですから」

店長「なんたって離婚しちゃったけど、奥さんも翼役の声優さん!

僕「どこまでも、ツバサ、ツバサの人なんですね・・・」

キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2) Book キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)

著者:高橋 陽一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャプテン翼GOLDEN-23 1 (1) Book キャプテン翼GOLDEN-23 1 (1)

著者:高橋 陽一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《仮面ライダーカブト》 | トップページ | 《心霊写真集をBOOK・OFFで買えるか?》 »

コメント

スポーツ漫画というよりもツッコミどころ満載のギャグ漫画?
翼クンはいつもバスローブか柔道着みたいな短パンを穿いているね。

投稿: 150 | 2006年5月30日 (火) 22時49分


そうそう、ホントギャグとしか思えない域に。

高橋先生が描くロナウジーニョも見てみたい。
・・・きっと似てない(笑)

投稿: ぶか~ん | 2006年5月31日 (水) 00時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《仮面ライダーカブト》 | トップページ | 《心霊写真集をBOOK・OFFで買えるか?》 »