« 《番外編 開始》 | トップページ | 《バースト・ゾーン―爆裂地区》 »

2006年5月 1日 (月)

『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』

僕「もう、GWスペシャル業務日誌は諦めました。お好きなように」

店長「元々乗り気じゃなかったのよ。企画がおちまさとっぽいし」

僕「どこがですか! 全然ぽくない! むしろ普通ですよ」

店長「普通と言えば、紺野小川も普通の人に戻っちゃうんだね」

僕「すいません、もう誰が誰だか見分けが付かないんで・・・」

店長「俺もさ、たまに「ハローモーニング」見るぐらいだけど」

僕「見てるんだ!

店長「コンコンは最初から好きだった・・・」

僕「コンコンて・・・

店長「小川もね、コントではなくてはならないキャラだったし」

僕「コント限定?」

店長「この写真集は卒業への手向けとして再発注。売れてるしね」

僕「当然、小川のも追加して一緒に並べるんですよね」

店長「・・・・・」

僕「何でそこ黙っちゃうんですか! 

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き] Book アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

著者:西田 幸樹
販売元:キッズネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小川麻琴写真集 Book 小川麻琴写真集

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《番外編 開始》 | トップページ | 《バースト・ゾーン―爆裂地区》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。