« 『キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)』 | トップページ | 『世にも恐ろしい幽霊体験』 »

2006年5月31日 (水)

《心霊写真集をBOOK・OFFで買えるか?》

店長「本編の補足になっちゃうけど、中古といえば」

僕「本で言えば古本」

店長「やっぱ心霊写真集は古本で買えないな。生理的にヤダ

僕「分かります。なんかね、念でもこもってたらと思うとねぇ」

店長「本当のマニアは、逆に古本で買うのかな?」

僕「そこまでの人は少ないのでは?」

店長「古本でエロ本ていうのは、若い時は平気だったけどね」

僕「僕はそっちの方が生理的にヤダ・・・」

|

« 『キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)』 | トップページ | 『世にも恐ろしい幽霊体験』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。