« 《日焼け》 | トップページ | 『HJ文庫,7月1日創刊』 »

2006年5月 3日 (水)

『ロト・ナンバーズ「超」的中法 2006年 06月号』

僕「また珍しいモノを持ってきますね」

店長「だって表紙、木の実ナナだよ。しかも化粧キツっ!

僕「ロトと木の実ナナ・・・リンクはしませんね」

店長「ちなみに先月は五月みどりだよ? 何路線だよ?

僕「CMは若い・・・誰でしたっけ?」

店長「分かる、あの『愛してると言ってくれ』にも出てた---」

僕「松本人志と噂になった・・・顔は浮かぶんですけど」

店長「まあいいや。もうこのまま突っ走ってほしい主婦友には」

僕「次の表紙誰か、逆に楽しみですよね。順当なら片平渚あたり?」

店長「いや、一気に市原悦子まで---思い出した、常盤貴子だっ!

僕「そうそう! CMは若向けなんですよね、無闇に・・・

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2006年 06月号 [雑誌] Book ロト・ナンバーズ「超」的中法 2006年 06月号 [雑誌]

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《日焼け》 | トップページ | 『HJ文庫,7月1日創刊』 »

コメント

五月みどり。。。木の実ナナ。。。
ロト、ナンバーズ。。。

次回は「5」「7」中心に買うと当たるんじゃねぇの?(サイン読み派)。

投稿: 150 | 2006年5月 3日 (水) 21時35分

それは多分、競馬!

待てよ、その前は確か大場久美子・・・

「9」もありか?

投稿: ぶか~ん | 2006年5月 3日 (水) 23時43分

久美子!?
ナンバーズ3は「935」

「150」も買ってみて。

(ネタ引っ張りすぎ)

投稿: 150 | 2006年5月 5日 (金) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《日焼け》 | トップページ | 『HJ文庫,7月1日創刊』 »