« 『愛されの法則 キャバイブル』 | トップページ | 『それでも僕は立ち続ける』 »

2006年4月 7日 (金)

『宇宙開発技術者が教えるテクニカル分析で儲ける上昇株発見法』

僕「タイトルからして、ダメオーラが出まくってます」

店長「・・・うん、うん・・・今ねぇ、隣にいらっしゃるんですよ、猫が

僕「オーラつながりで江原さん? 似てないんで分かんなかった!」

店長「猫にツっ込めよ! 投げた猫の方」

僕「もういいです。本について、何かありますか?」

店長「まあ、あっぷるというよりたま出版ぽくなっちゃったね」

僕「宇宙開発技術者と株・・・くっつけると不思議に合いませんね」

店長「むしろタイトル『宇宙波動で株がわかった!』でいいじゃん」

僕「よくないよくない(笑)」

宇宙開発技術者が教えるテクニカル分析で儲ける上昇株発見法 Book 宇宙開発技術者が教えるテクニカル分析で儲ける上昇株発見法

著者:富太郎
販売元:あっぷる出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『愛されの法則 キャバイブル』 | トップページ | 『それでも僕は立ち続ける』 »

コメント

ちょっとした疑問シリーズ。

互いの守護霊が見えあっている方々には、
その霊同士がご挨拶している光景とかも見えるのだろうか?
きっと、うっとおしい。

で、一句。

「楽屋入り 江原と美輪の 霊も礼」

・・・。

(・・・そんなブログじゃないっての)

投稿: 私服派 | 2006年4月 7日 (金) 23時33分

久々に来たと思ったら
傑作なコメント!

素晴らしい、特に俳句!

返しの句をと思ったけど
これ以上の句は浮かばん・・・

(・・・そんなブログじゃないっての)

投稿: ぶか~ん | 2006年4月 8日 (土) 06時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『愛されの法則 キャバイブル』 | トップページ | 『それでも僕は立ち続ける』 »