« 『山上兄弟写真集 てじなーにゃ』 | トップページ | 『ピーコ語録』 »

2006年4月19日 (水)

『ギャル革命』

僕「さあ、コギャル大好き店長、出番です」

店長「どんな店長だよ! 大体『ギャルサー』見れなかったし」

僕「それが大好きってこと! 残念でしたね録画出来なくて」

店長「そう、たまたま夜釣りに行っちゃってたからね」

僕「奥さんに電話して「ギャルサー録画頼む」って、勇気ありますね」

店長「9時過ぎに掛かってきて「録画出来ないわよ」って怒られたよ」

僕「一緒にレストランにいましたけど、正直恥ずかしかった・・・」

店長「裏の『マトリックス・リローデット』予約してたんだよね、自分で」

僕「そんなことよりギャル社長、藤田さんのこの本は?」

店長「見かけと違って、しっかりした女性だと思います」

僕「何でそんな優等生発言なんですか?」

店長「だから、コギャル大好き店長だからだよ!

僕「潔い! でも渋谷で『ギャルサー』の宣伝する位に無意味です」

ギャル革命 Book ギャル革命

著者:藤田 志穂
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『山上兄弟写真集 てじなーにゃ』 | トップページ | 『ピーコ語録』 »

コメント

絶対この本くるとおもっていました。
ダメダされない訳がない!!
インパクトは・・・バツグンっ!

投稿: ちうくい | 2006年4月19日 (水) 00時16分

>ちうくいさん

流石は同業者?
すっかり読まれましたね。

まあ、中は読まずに突っ込んだんですけど。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年4月19日 (水) 01時18分

(ヤグチの写真集ってもう出ないのかなぁ。ブツブツ・・・。俳句やろうかなぁ。ブツブツ・・・。なんだかすごいリンクが出来てる・・・。)

投稿: 150 | 2006年4月19日 (水) 22時01分

>150さん

矢口、僕も好きですね。2回目からは見ないと・・・

俳句は、ある程度たまったんで
お恥ずかしながらリンクしてみました。

やってみると、結構面白いですよ。
ちゅうか川柳なんですけどね・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年4月19日 (水) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『山上兄弟写真集 てじなーにゃ』 | トップページ | 『ピーコ語録』 »