« 『しょこたん☆ぶろぐ&ノンノ表紙深キョン』 | トップページ | 『CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 』 »

2006年4月22日 (土)

『本気で言いたいことがある』

僕「新書とさだまさし。この単語、並べると違和感ありますね」

店長「タイトルが、やや『関白宣言』に掛かってるね」

僕「でも中身は意外に真面目ですね。固いっていうか」

店長「『アメリカに関白宣言!』とかにすればインパクトあったのに」

僕「それはどうですかね。まあ『国家の品格』もバカ売れですから」

店長「藤原サンにはかなわないよ。内容も、髪型の面白さも

僕「また、アンタッチャブルなところに触れてくるなぁ・・・」

本気で言いたいことがある Book 本気で言いたいことがある

著者:さだ まさし
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

国家の品格 Book 国家の品格

著者:藤原 正彦
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『しょこたん☆ぶろぐ&ノンノ表紙深キョン』 | トップページ | 『CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。