« 『ギャル革命』 | トップページ | 『しょこたん☆ぶろぐ&ノンノ表紙深キョン』 »

2006年4月20日 (木)

『ピーコ語録』

僕「さっきサクッと読んでみましたけど、結構面白い」

店長「俺は「オカマはシャワーキャップはしません」てのが好き」

僕「笑いましたね。「オカマは生まれた時から野党」ってのもイイです」

店長「でも、個人的には第一章でお腹いっぱい。後はね~」

僕「何か人生相談っぽくなっちゃうのが惜しい!」

店長「他のオカマ批判とか読みたかったね。日出郎とか

僕「またキワモノ選びますね。普通はKABAちゃんとか・・・」

ピーコ語録 Book ピーコ語録

著者:ピーコ
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『ギャル革命』 | トップページ | 『しょこたん☆ぶろぐ&ノンノ表紙深キョン』 »

コメント

トラバ&コメントありがとうございました。

投稿: ほさち | 2006年4月20日 (木) 21時07分

>ほさちさん

いえいえこちらこそ。

またよろしくお願いします。

投稿: ぶか~ん | 2006年4月21日 (金) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ギャル革命』 | トップページ | 『しょこたん☆ぶろぐ&ノンノ表紙深キョン』 »