« 『バレエ漬け』 | トップページ | 『Tokyo Real』 »

2006年4月26日 (水)

『明日へ』

僕「石田純一が30冊入ったのに比べると、これは配本少なかった」

店長「同じ幻冬舎で、随分と刷部数違うもんだね。差がよく分からん」

僕「正直売れ行きはどうなんです?」

店長「ビールケースに乗っかった時点で、火が付くなと思ったんだけど」

僕「付かない付かない! ちっちゃい記事ですよ、サイン会でしょ?」

店長「でもタイトル的には、森さんオイシイと思ってるよ、絶対」

僕「何を根拠にまた」

店長「今日発売の『明日へ』とか、おととい発売の『明日へ』ってなるし」

僕「まあ、微妙にボケられますけど、そういうキャラじゃないでしょ?」

店長「つかみの「離婚したけど、また森なんですけどね」と合わせて」

僕「絶対そんなつかみはしてない! 芸人かよ!

明日へ Book 明日へ

著者:森 昌子
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『バレエ漬け』 | トップページ | 『Tokyo Real』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。