« 『宇宙開発技術者が教えるテクニカル分析で儲ける上昇株発見法』 | トップページ | 『うさ男とねこ男』 »

2006年4月 8日 (土)

『それでも僕は立ち続ける』

僕「みのさん! 出過ぎですよ」

店長「もう立ってなくていいよ! 座って!」

僕「働きすぎ! 腰痛いなら、じっとしてた方が」

店長「中身スカスカなのは、きっと腰痛いから!

僕「またキツイ。そういうことは言わないで!」

店長「今まで言ってた健康法は効かなかった?」

僕「頑張って喋った、いや書いたんだから、もうそっとしときましょう」

店長「『ブスの瞳に恋してる』をずっと立ち読みしてるブスは?」

僕「別な意味で、そっとしときましょう・・・」

Book それでも僕は立ち続ける

著者:みの もんた
販売元:日本テレビ放送網
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブスの瞳に恋してる Book ブスの瞳に恋してる

著者:鈴木 おさむ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『宇宙開発技術者が教えるテクニカル分析で儲ける上昇株発見法』 | トップページ | 『うさ男とねこ男』 »

コメント

昨日が「ネコ」で、今日は「タチ」ですね。

投稿: ちうくい | 2006年4月 8日 (土) 21時40分


いや、そこまで考えて書いてない・・・

深読みだなぁ。。。

んっ? 昨日のどの辺が「ねこ」なんだ?

投稿: ぶか~ん | 2006年4月 8日 (土) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『宇宙開発技術者が教えるテクニカル分析で儲ける上昇株発見法』 | トップページ | 『うさ男とねこ男』 »