« 『死体とご遺体 夫婦湯灌師と4000体の出会い 』 | トップページ | 『田中宥久子 美の法則』 »

2006年4月13日 (木)

『ブスの瞳に恋してる ドラマ化』

僕「今日はパッとしたのがないので、ドラマ化した---」

店長「ちょっと待て。無いなら休もうや」

僕「ここ2ヶ月、日曜祝日以外頑張ってきたじゃないですか」

店長「正直疲れ気味なのよ。毎日毎日箱開けたり棚に差したり」

僕「それが仕事! そういう仕事!

店長「えー『ブス瞳』ね。正直エビちゃん見たさに見たけどさ」

僕「あんまり目立ってませんでしたね」

店長「『スローダンス』の時とモロかぶり。まあ、それは置いといて」

僕「僕はフジらしいチャレンジ精神に溢れてるなと」

店長「ギャグ一辺倒かと思いきや、後半しんみりしたね」

僕「作りはしっかりしてます。森三中、村上熱演!

店長「今頃モリマンは地団駄踏んでるだろうね」

僕「また、いらん水を差しますね・・・」

ブスの瞳に恋してる Book ブスの瞳に恋してる

著者:鈴木 おさむ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『死体とご遺体 夫婦湯灌師と4000体の出会い 』 | トップページ | 『田中宥久子 美の法則』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。