« 『それでも僕は立ち続ける』 | トップページ | 『生きざま 死にざま 男のVシリーズ』 »

2006年4月10日 (月)

『うさ男とねこ男』

僕「最初の4コマはメチャメチャ面白いですよ」

店長「次のキャラ紹介も抜群に面白い。でも、そこまで

僕「そうですね、肝心の本編、ちょっとクドイ気が・・・

店長「出だしに全速力で飛び出し過ぎ。で、足くじいちゃったみたいな」

僕「何か、青梅マラソンとかの、素人ランナーみたいですね」

店長「コマ数半分にして、淡々とボケるみたいな方がイイよなぁ」

僕「最初の「シャボン玉が集まって」みたいな?」

店長「そう。絵も上手いし才能はあると。いい意味でもっと脱力すれば」

僕「ブレイクした『猫村さん』ぐらいに化けると? 猫だけに

店長「えっ、最後何か言った?」

僕「・・・何でもないです」

うさ男とねこ男 Book うさ男とねこ男

著者:まきの ゆうき
販売元:白夜書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

きょうの猫村さん Book きょうの猫村さん

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『それでも僕は立ち続ける』 | トップページ | 『生きざま 死にざま 男のVシリーズ』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。