« 『ピーコ語録』 | トップページ | 『本気で言いたいことがある』 »

2006年4月21日 (金)

『しょこたん☆ぶろぐ&ノンノ表紙深キョン』

僕「昨日持って帰った深キョンのポスター、貼ったんですか?」

店長「うん、天井に・・・って何言わせるんだよ! まだ貼ってないけど」

僕「ノンノの表紙、可愛いのは分かりますけど、持って帰らんでも」

店長「カワユス・・・今までの深キョンの写真で、一番カワユス」

僕「その「カワユス」もどうかと。しょこたんの影響でしょ?」

店長「同じブログ人として、あんだけ更新されたらリスペクトするよ」

僕「でも自分か猫の写真ばっかりじゃないですか」

店長「それでもユルス。完全に趣味なのが読んでて気持ちいいね」

僕「まあ、芸能人ブログは宣伝ぽいのも多いですから」

店長「名波はるかとかね」

僕「コラコラっ! 名指しはしない。マメに更新してるじゃないですか」

店長「加藤ローサのなんて、まだ「あけましておめでとう」だからね」

僕「忙しいからユルス!・・・僕『ゼクシィ』からのファンなんで・・・・・」

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book Book 深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book

著者:深田 恭子
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『ピーコ語録』 | トップページ | 『本気で言いたいことがある』 »

コメント

あー、もらう。
non-no、PINKY、ファミ通、BLT、アロハロ系。ぜんぶもらって帰る。
最近のゲットでの一番は、都立水商のテレビ化のやつ。

投稿: 150 | 2006年4月21日 (金) 00時36分

>150さん

ポスターなんて送られても意外に貼れない。
ウチは狭い店だから余計・・・

おっと、今日から『富豪刑事デラックス』だ。
あぶないあぶない。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年4月21日 (金) 04時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ピーコ語録』 | トップページ | 『本気で言いたいことがある』 »