« 『本気で言いたいことがある』 | トップページ | 『バレエ漬け』 »

2006年4月24日 (月)

『CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 』

僕「旬の今しか出せない内容です。個人的にはあんまり・・・」

店長「俺は好きだな。モデルから女優へって野心も少なそうだし」

僕「出てはいますけどモデル役ですもんね」

店長「マジで女優へって色気が見えてくると、途端に嫌になるね」

僕「暗に誰かを批判したいんですか?」

店長「山田優とか好きなんだけど、『里見八犬伝』はないだろ」

僕「確かに時代劇はキツかった! あれだけ背が高いと」

店長「顔もね、昔にあんなはっきりした顔立ちの日本人はいないよ」

僕「異国の人に間違えられますよね」

店長「逆にSHIHOには、一回でいいから女優やってもらいたい」

僕「あのキャラで、何役ですか?」

店長「決まってるだろ? SHIHOは「SHIHO役」しか出来ない!

僕「・・・それは遠まわしに、女優は無理ってことですね」

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌] Book CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『本気で言いたいことがある』 | トップページ | 『バレエ漬け』 »

コメント

めぐりめぐって、たどりついてしまいました
かなり面白いので、これからはまめにチェックしようと思います

投稿: コヤ | 2006年4月24日 (月) 00時34分

>コヤさん

あああ、ありがとう!!!

こういうコメントが来るとマジウレシス。

でもまあ、ボチボチ頑張ります。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年4月24日 (月) 00時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『本気で言いたいことがある』 | トップページ | 『バレエ漬け』 »