« 『田中宥久子 美の法則』 | トップページ | 『転職の女王が大公開!不滅のハローワーク』 »

2006年4月15日 (土)

『さかなクン ♪鳥くん 琉球サンゴくんの地球の環(わ)!!』

僕「わざわざ、これ選ばなくても・・・」

店長「急にさかなクンのこと思い出しちゃって」

僕「わがまま過ぎですよ! 大体これ去年の本ですよ」

店長「いいじゃん別に。ウチには入荷すらしてないけどね

僕「またサラッと! ダメだしちゃいけないですよ!」

店長「だってさかなクンには出さないよ。鳥くんにだもん

僕「そういう問題じゃ・・・まあ確かに鳥くんはナイですけど」

店長「まして琉球サンゴくんなんて大枠じゃなくて単品だよ」

僕「単品じゃなくて単体!」

店長「そもそもサンゴくん、被り物もない。やる気ゼロだね」

僕「このテーマ、僕もやる気ゼロですよ・・・」

店長「思い出した訳がわかった。中田市長の新刊見たからだ」

僕「そこか・・・」

環境省・環のくらし応援団 さかなクン、♪鳥くん、琉球サンゴくんの地球の環!! Book 環境省・環のくらし応援団 さかなクン、♪鳥くん、琉球サンゴくんの地球の環!!

著者:さかなクン,鳥くん,琉球サンゴくん
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 中田主義──僕の見方、考え方

著者:中田 宏
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『田中宥久子 美の法則』 | トップページ | 『転職の女王が大公開!不滅のハローワーク』 »

コメント

配本も無く・・・
去年の本・・・
中田市長。。。

ミラクルだ!!

思わず、コメント何にも考えてないのに
コメントしちゃうくらい(笑)

投稿: 私服派 | 2006年4月15日 (土) 00時26分

ダメを出すことにこだわりすぎて
バッティングの調子を崩してました。

来た球に、素直にバットを出す---
これからはそんなブログにしたいなぁ
なんて思ってますヽ(´▽`)ノ

投稿: ぶか~ん | 2006年4月15日 (土) 00時37分

TBありがとうございます。
さかなクン本も出しているんですね。
かなり儲かっているかも・・・。

変わったスタイルのブログで面白いですね。
また記事見にきますので、よろしくお願いします。

投稿: たた美 | 2006年4月15日 (土) 18時56分

>たた美さん

どうもです。

さかなクン、スケジュールいっぱいでした。
儲かってるかは知りませんけど・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年4月16日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41348/1023731

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかなクン ♪鳥くん 琉球サンゴくんの地球の環(わ)!!』:

» 沖縄のお土産って迷いません? [こずえ]
沖縄はいってきました〜♪サイト内に写真隠しましたよ〜海に3人ではいってきました。21歳ぴちぴちです(笑) [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 14時57分

» 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」 [健康レポート「すこやかファミリー応援隊」]
ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 08時19分

» titwyvuteheci [bnpaxihasocy]
exsewehewaxu [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 05時51分

« 『田中宥久子 美の法則』 | トップページ | 『転職の女王が大公開!不滅のハローワーク』 »