« 『転職の女王が大公開!不滅のハローワーク』 | トップページ | 『ギャル革命』 »

2006年4月18日 (火)

『山上兄弟写真集 てじなーにゃ』

僕「また、隙だらけの本が出ました」

店長「もう、これ書かずして何を書くという感じだね」

僕「コスプレ・女装そして入浴シーン! 手品のことはほんの少し」

店長「その前にキミは、これをどこに並べる気だった?」

僕「まあ、無難に児童書の横ですかね」

店長「正解だけど、児童書ではないと認識して並べないとな」

僕「ん、と言いますと?」

店長「これは子供は買わん! 買うのはお婆ちゃん!

僕「だっ断言! まあ2000円もしますもんね」

店長「バーチャルな可愛い孫として、山上兄弟を買い占めたい!

僕「そんな生々しいお婆ちゃんは・・・なんかヤです

山上兄弟写真集 てじな~にゃ Book 山上兄弟写真集 てじな~にゃ

著者:エンタテインメント書籍編集部
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『転職の女王が大公開!不滅のハローワーク』 | トップページ | 『ギャル革命』 »

コメント

ダンスする兄弟って誰だったっけ。昔の。
あー、ココまで出かかってるのに。。。

「ココまで」と言う時に、のどを指すのが正解か。
おでこを指すのが正解か。

投稿: 150 | 2006年4月18日 (火) 22時36分

お~150さん久しぶり!

ダンスする兄弟は記憶に無い・・・
誰だろう? 黒人?

あと、多分「のど」が正解。
おでこの人は見たこと無い。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年4月19日 (水) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『転職の女王が大公開!不滅のハローワーク』 | トップページ | 『ギャル革命』 »