« 『ブスの瞳に恋してる ドラマ化』 | トップページ | 『さかなクン ♪鳥くん 琉球サンゴくんの地球の環(わ)!!』 »

2006年4月14日 (金)

『田中宥久子 美の法則』

僕「佐伯チズのライバル、切り込んできましたね」

店長「ゴメンね、担当じゃないジャンルは反応薄いけどイイ?

僕「頑張ってくださいよ。7年前の顔になっちゃうんですよ」

店長「男はそういうの気にしないからね。髪なら戻りたいけど」

僕「今ぐらい薄かったじゃないですか、7年前も

店長「まあね・・・って結構はっきり言ってくれるね」

僕「それはさておき、まだまだ佐伯との知名度に差はありますが」

店長「あれ出てたもんな、日曜のタッタララ~ターラーラー♪って奴」

僕「全く分からないです。もしかして『波乱万丈』ですか?」

店長「それそれ。田中さんは対抗して『情熱大陸』に出るべし!」

僕「また勝手なことを・・・」

田中宥久子 美の法則 Book 田中宥久子 美の法則

著者:田中 宥久子
販売元:WAVE出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付] Book 7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『ブスの瞳に恋してる ドラマ化』 | トップページ | 『さかなクン ♪鳥くん 琉球サンゴくんの地球の環(わ)!!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41348/1395540

この記事へのトラックバック一覧です: 『田中宥久子 美の法則』:

» 佐伯チズの美肌革命 [あるある!?情報発掘!大辞典]
日本で一番予約が取れないといわれる伝説のエステシャン、佐伯チズさんのアドバイス情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 00時07分

« 『ブスの瞳に恋してる ドラマ化』 | トップページ | 『さかなクン ♪鳥くん 琉球サンゴくんの地球の環(わ)!!』 »