« 『安達友里写真集Myself』 | トップページ | 《番外編 開始》 »

2006年4月30日 (日)

『近代映画 80's アイドルデビュー伝説 Vol.1 1980~1982年』

僕「昨日は結局出来ませんでしたが、今日こそ業務日誌を---」

店長「そうだね、たまにはSEO対策無しでノビノビと」

僕「・・・そんなもん、元々やってませんけど」

店長「そう? じゃあ、アフェリエイトで稼ごうって気持ちは忘れて」

僕「3ヶ月やってますけど、未だ売り上げゼロですよ」

店長「・・・・・」

僕「・・・・・」

店長「ダメ出しといて、アフェリエイトって・・・ないよな

僕「ですよね。むしろここから買いに行く人は太っ腹過ぎです」

店長「この本は真逆で、ケツの穴が小さ過ぎ!

僕「意外だな。熱心に昼休み読んでたのに」

店長「貴重な記事は盛りだくさん。明菜の写真なんか涙モノ」

僕「真剣に買うか迷ってたじゃないですか。どこがダメ?」

店長「スキャナー具合がみみっちいのよ。折れ曲がんないようにさ」

僕「ホントだ。微妙にゆがんでますね。素人っぽいなぁ」

店長「出版するなら、ぐっと押し付けてスキャンせんかっちゅうの!」

僕「ダメなのはそこか・・・あっまた業務日誌がやれてない・・・・・」

近代映画 80's アイドルデビュー伝説 Vol.1 1980〜1982年 Book 近代映画 80's アイドルデビュー伝説 Vol.1 1980〜1982年

販売元:近代映画社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『安達友里写真集Myself』 | トップページ | 《番外編 開始》 »

コメント

こんちくわ(^^ゞ
近代映画!!なつかすぃ~ですね。
只今、20歳年下の恋人で話題の、キョンキョンのデビュー当時の等身大ポスターとかに釣られて、平凡、明星、近代映画...わたしもその昔買った覚えがあります。

投稿: POKO-YAN | 2006年4月30日 (日) 00時38分

>POKO-YANさん

こんにちわ。

読んでいて見覚えのある写真がかなりあります。

特に明菜のは切り抜いて持ち歩いてたのが(ノД`)ウェェン

たくさん追加取っちゃいましたw

投稿: ぶか~ん | 2006年4月30日 (日) 06時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『安達友里写真集Myself』 | トップページ | 《番外編 開始》 »