« 『脳が目覚める実用大人の折り紙』 | トップページ | 『Google Earth操作・活用マニュアル』 »

2006年3月28日 (火)

『SEX大好きマニュアル』

僕「これは買うの恥ずかしいですね」

店長「ものすごく直球のタイトル。これ以上ないぐらい」

僕「オフィス街の書店じゃ、まず売れないですよね」

店長「部下に買ってるとこ見られて「田所課長、好きっすね」とか」

僕「それ辛いですよね、変に言い訳もできないし」

店長「「いや、頼まれて」って言うのもオカシイもんな」

僕「もう少しオブラートに包めなかったんですかねぇ」

店長「唯一、バイトの女のコに電注させる楽しみはあるけどね」

僕「それを横で聞くんだ・・・完全にセクハラですよ」

Book SEX大好きマニュアル

著者:辰見 拓郎
販売元:データハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『脳が目覚める実用大人の折り紙』 | トップページ | 『Google Earth操作・活用マニュアル』 »

コメント

少子化対策のために国が補助金を出したので
あまり濃いタイトルをつけられなかったんだ
という噂をききました。
「下手の横好き、後ろ好き」という副題に
クレームがついたとかつかなかったとか・・。

ごめんなさい。

投稿: ちうくい | 2006年3月28日 (火) 00時30分

話デカッ!
国政が絡むとは到底思えませんが・・・

まあ少子化対策はこういう本から始めるのは
案外正解かも。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年3月28日 (火) 19時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『脳が目覚める実用大人の折り紙』 | トップページ | 『Google Earth操作・活用マニュアル』 »