« 『やっぱり株が好き♪』 | トップページ | 『NHK テレビ スペイン語会話 04月号』 »

2006年3月17日 (金)

『大人の塗り絵 春の花編』

僕「この手の本には、テンション低いですよね」

店長「ん? なんて言ったの、聞こえなかった」

僕「もういいです。まあ流行りものですから」

店長「先駆者の河出はいいよ。他から出過ぎ。小学館、美術出版」

僕「まだ、そこいらはOKですよね。技術評論社、近代映画社・・・」

店長「ちょっとオカシクなってきただろ? いかだ社、ブティック社

僕「・・・明らかに畑違いですね、確かに」

店長「第一、大人はそんなに塗り絵ばっかしないっつーの!

僕「まあ、そりゃそうなんですけど・・・」

大人の塗り絵 春の花編 Book 大人の塗り絵 春の花編

著者:佐々木 由美子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『やっぱり株が好き♪』 | トップページ | 『NHK テレビ スペイン語会話 04月号』 »

コメント

重要なキーワードは「大人の」である。
おもちゃは子どものモノだが、これが「大人の」モノになると別物だ。
で、大人の塗り絵だが。
「大人の塗り絵 春画編」を出せば売れると思うぞ。
本当に出せる版元があるだろうか。
踏み絵ですな。

投稿: 150turbo | 2006年3月18日 (土) 23時08分

春画編いいですね。
毎ページ塗る箇所が1部分だけかも。

DIY派には
大人の塗り壁-左官屋さんセット
 タモリ倶楽部DVD-R か、ポー「黒猫」の
 当たる応募券付き!
を。

でも、個人的には
大人の塗り絵-ボディペインティング編
 モデル派遣料込み
なんかいいなぁ。

投稿: ちうくい | 2006年3月19日 (日) 16時21分

百ます計算からこっち、僕がずっと気になっている事。

「監修」って何だ???

「○○大学教授某・監修」とかそういうの。
あれはどんなポジショニングなんだ?

「その足し算の足し具合、いいねー」
とか、
「その花びら、三枚にしとこうか!」
とか、
そんな事言うのか?それでいいのか?

だとしたら、随分と「なりたい職業」だ。

話こないかなー。

投稿: 私服派 | 2006年3月19日 (日) 21時05分

みんな持ち味出して・・・

これなら優勝間違いなし!

今日の僕は「サカつく」再開。
ワールドカップも近いし。
「テンペスト練馬」は、もうすぐJ1昇格!

投稿: ぶか~ん | 2006年3月19日 (日) 21時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『やっぱり株が好き♪』 | トップページ | 『NHK テレビ スペイン語会話 04月号』 »