« 『ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる』 | トップページ | 『理解という名の愛がほしい ---- おとなの小論文教室。II』 »

2006年3月11日 (土)

『熟年離婚』

僕「別にこの本は問題ないでしょう? ドラマもやったばかりだし」

店長「今日は本どうこうじゃない。出版社見てみ」

僕「・・・・・英知出版!

店長「そう、そこ! エロ業界の講談社がなぜ?」

僕「そういう例えは問題が・・・」

店長「裏切られた感じだね。『Beppin』『Suppin』と買い続けた俺にしたら」

僕「そんなカミングアウトされても」

店長「『デラ・ベッピン』だけは性に合わなかったけどね」

僕「もういいですから」

店長「せめて表紙に「英知らしさ」があれば許すよ」

僕「どんなんですか?」

店長「たとえば、廃校の教室にポツンと立ってる女の子とかね」

僕「それじゃまるで宇宙企画のイメージビデオじゃないですか・・・」

熟年離婚 Book 熟年離婚

販売元:英知出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる』 | トップページ | 『理解という名の愛がほしい ---- おとなの小論文教室。II』 »

コメント

宇宙企画! スペースですよ、コスモスですよ。
キミは「コモリ」を思い出すかい?
オレは「ワタナベ」を思い出したよ!
それじゃまた!

投稿: 150turbo | 2006年3月11日 (土) 20時18分

小森のおばちゃま???

投稿: ちうくい | 2006年3月11日 (土) 20時56分

失礼しました。ごめんなさい。

投稿: ちうくい | 2006年3月11日 (土) 21時04分

ちうくいさん、はじめまして。

コモリは小森愛に決まってるじゃないですか!
唄いながらマシンガン連射ですよ!

150さん、僕はワタナベよりキサキでした・・・

そしてリンクありがとうございます。
こちらでも張りたいのですが、
なんか元々ダメな仕様のブログみたいで・・・
面目ない。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年3月11日 (土) 21時21分

ぐわぁ~、キサキを忘れていたワシはどうしたらええんだろうか。荷物まとめて出て行かなきゃならんかえ?
一瞬だけ、カドマツという単語も浮かんだぞよ。嗚呼。
(この宇宙ネタ続けるとたぶん明後日まで徹夜できる)

投稿: 150turbo | 2006年3月11日 (土) 21時50分

150さん、今僕はモウレツに感動してる・・・

このネタ、やり始めたらとまらない。

同士よ! 勇気をもって次回に持ち越そう。。。

(宇宙少女といえば、チユキも入れとかないと・・・)

投稿: ぶか~ん | 2006年3月11日 (土) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる』 | トップページ | 『理解という名の愛がほしい ---- おとなの小論文教室。II』 »