« 『まっすぐに。』 | トップページ | 『大人の塗り絵 春の花編』 »

2006年3月16日 (木)

『やっぱり株が好き♪』

僕「『四季報』発売日に担当が遅刻してどうすんですか?」

店長「(無視して)今日はこれ。『やっぱり株が好き』この好きモンが!

僕「いやいやいや、ドッサリ平積みにしてるじゃないですか」

店長「タイトルがダメ! やっぱりってのは使い方おかしいでしょ?」

僕「『株が好きパート2』よりいいと思いますけど」

店長「やっぱりってことは、一度別のモノが好きになったってことだろ?」

僕「まあ、そうですね。本来はいったん興味が別に-----」

店長「「部長、奥さんとの別れ話、全然進んでないじゃない!」」

僕「なっ何ですか急に」

店長「煮え切らない部長に愛想を尽かしたんだよ、フーミンは」

僕「この小芝居の意味は・・・」

店長「フーミンって言っても、細川じゃない方ね

僕「話の流れで分かりますよ!」

店長「それで若い男と浮気。でも最後は寄りが戻っちゃう、フーミンは」

僕「バスロマンじゃない方、ですね?」

店長「そう。それでベッドで「やっぱり部長の○○○が好き」って」

僕「その「やっぱり」でしょうけど・・・マル一個増えてますよ!」 

やっぱり株が好き♪ Book やっぱり株が好き♪

著者:若林 史江
販売元:アスペクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『まっすぐに。』 | トップページ | 『大人の塗り絵 春の花編』 »

コメント

壇ふみ、いいっすよね。

投稿: ちうくい | 2006年3月16日 (木) 22時09分

オレはアガワの方が好き。
どちらかと言えば、の話だよ。当たり前だけど。

・・・。
『やっぱり連想ゲームのときの檀さんが好き』

投稿: 150turbo | 2006年3月16日 (木) 22時30分

来週で『小早川』も最終回か・・・

って、いつの間にかコメント入ってるけど
大きくフミ違えてる?

油断も隙もないな。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年3月16日 (木) 23時10分

四季報担当者の疲弊をよそに、生活雑誌の前で
「やっぱり、グッチの料理は手頃で良いな~」
と、一人ほくそ笑む今日の朝。

ただ、胡麻油は使いすぎなのでご用心!

投稿: 私服派 | 2006年3月17日 (金) 00時00分

はじめまして。
トラックバックから飛んできました。
ふみさんもうちと同じタイトルの本出してたんですね。
やっぱり株が好き!
http://www.ke-taiya.com/
どうもお邪魔しました。

投稿: 株ちょろ | 2006年4月14日 (金) 20時58分

>株ちょろさん
いきなりのトラバすみません。

気を悪くなさらずに。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年4月14日 (金) 21時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『まっすぐに。』 | トップページ | 『大人の塗り絵 春の花編』 »