« 『山下清のぬりえ帖』 | トップページ | 『あいはら友子のゼニ論!』 »

2006年3月31日 (金)

『川愛加奈写真集 「キャプテン・かな」』

僕「・・・えっと、どっからつっ込めばいいんですか?」

店長「キミの好きなところから、ご自由に」

僕「じゃ、今、ソフトボールで出すのはWBCつながり?

店長「甘いな。そもそもソフトボールとエロは距離感有りすぎ!

僕「ですよね。そこがまず気になって」

店長「ソフト=宇津木ジャパンでしょ? あと橋本に似たエース

僕「いや、後の方はマズイです。訂正してください」

店長「ゴメン。亡くなった橋本真也に似たエースの人」

僕「訂正箇所が違うんですけど・・・そもそも似てないですから」

店長「どうせなら、太ももの独特の日焼け? あれ入れないと」

僕「変なところは細かっ! でも、それあるか確かに気になる・・・」

川愛加奈写真集 「キャプテン・かな」 Book 川愛加奈写真集 「キャプテン・かな」

販売元:リイド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『山下清のぬりえ帖』 | トップページ | 『あいはら友子のゼニ論!』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。