« 『体育座りするにんじん』 | トップページ | 『モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック』 »

2006年3月24日 (金)

『フタリ #2&安田美沙子いっしょにいるよ 』

僕「このエロ河童! って言われますよ。これ選ぶと」

店長「言われてもカマワン! この表紙はヤバイ!!」

僕「佐藤寛子でしたっけ? このベロはまずいでしょ」

店長「あと表情ね。よく事務所が許したな~

僕「ダメじゃないんですよね、結局?」

店長「ん? まあ・・・好きだね、こうゆうの」

僕「安田美紗子と並べてるあたり、店長のこだわり出てますね」

フタリ #2 (2) Book フタリ #2 (2)

販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

安田美沙子いっしょにいるよ Book 安田美沙子いっしょにいるよ

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『体育座りするにんじん』 | トップページ | 『モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック』 »

コメント

今一番見たい写真集は、

「原日出子・人妻の色香」

だったりする。

Shall we ダンス?、後半20分だけ見た私としては・・・・。

投稿: 私服派 | 2006年3月25日 (土) 00時24分

いや、あの白いブラウス(ちょっと透け気味)が
いいわけで、ヌードじゃない方が、僕としては
キマス。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年3月25日 (土) 01時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『体育座りするにんじん』 | トップページ | 『モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック』 »