« 『ブンブン丸の「野村野球」』 | トップページ | 密着!「AKB48」写真集 Vol.1 the・デビュー »

2006年3月 7日 (火)

『アンパンマンのめいろのくに〈1〉 アンパンマンのゲームの本』

僕「フレーベル館から、鬼のように入ってきました・・・」

店長「凄い数だね。もうウチはアンパンマン特約店かっちゅうぐらい」

僕「児童書の売り場なんて、ほとんどないのに」

店長「やなせたかしとパイプがあるの?」

僕「ナイですよ! あったら逆に適正な数にしてもらいますよ」

店長「一時ムシだらけだったけど、アレよりましだろ?」

僕「ムシキングを略さないで下さい。気持ち悪い・・・

Book アンパンマンのめいろのくに〈1〉

著者:やなせ たかし,近藤 芳弘,K&B
販売元:フレーベル館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『ブンブン丸の「野村野球」』 | トップページ | 密着!「AKB48」写真集 Vol.1 the・デビュー »

コメント

むやみやたらな配本数の出版社とかけて、
中村獅童の髪型と解く。
そのココロは?

なかなか決定打がない。

・・・今日はそれだけ言えれば満足!

投稿: 私服派 | 2006年3月 7日 (火) 23時44分

中村獅童の髪型とかけまして~
新○舎のFAXと解きます。
そのココロは?

髪(紙)の無駄遣い。

勝手に笑点、今日はこのへんで・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年3月 8日 (水) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ブンブン丸の「野村野球」』 | トップページ | 密着!「AKB48」写真集 Vol.1 the・デビュー »