« 『冬のソナタ ザ・ミュージカル』 | トップページ | 『欲望のソナタ』 »

2006年2月 6日 (月)

『ローカルヒーロー大図鑑』

僕「また、スキマな所を突きましたね」

店長「狙いは面白いね」

僕「ただ、読むと意外に『~レンジャー』が多いんですね」

店長「基本的に「根がマジメ」な人がやってるからだろ」

僕「それはまた根拠が無いです」

店長「ただ読むとツマランけど、普段とのギャップを考えれば」

僕「面白くなると? どうかな~」

ローカルヒーロー大図鑑 Book ローカルヒーロー大図鑑

著者:ブルーオレンジスタジアム
販売元:水曜社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

メールを受け取ってポイントをもらおう【玉りっち】

|

« 『冬のソナタ ザ・ミュージカル』 | トップページ | 『欲望のソナタ』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。