« 『グッバイ・ゾンビーズ』 | トップページ | 『オズの魔法使い とびだししかけえほん』 »

2006年2月24日 (金)

『ダーリンはアキバ系』

僕「また、何だかな~な本が出ました」

店長「今年一番の収穫だね」

僕「エッ? 完全にパクリじゃないですか」

店長「バカ、リスペクトって言えよ。ここまでやれば潔い!」

僕「ダーリンだって何年も前の本だし、何で今頃・・・」

店長「絵柄も似てるけど少しヘタだし、いい風味が出てるね」

僕「そんなもんですかね・・・」

ダーリンはアキバ系 Book ダーリンはアキバ系

著者:里中 ミナ
販売元:東邦出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『グッバイ・ゾンビーズ』 | トップページ | 『オズの魔法使い とびだししかけえほん』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。